einde van de droom

感想など。

食事

家にいても、親と過ごす時間は嫌いだ。不愉快だ。金さえあれば一人で暮らしたいと思えるようになってきた。
勿論、そんな金はない。定職もない。でも親とはいたくない。食事中とかその前に一言言われるだけで腹が立つ。一気に苛つく。
今日もそれで飯をかきこんだ。味わってなんかいられない。とっとと食って食器をすぐ洗った。こんな食事をさせられるくらいなら、食わない方がマシ。
まだ腹に残ってる感じがする。本当に消化が悪くなるのだと実感した。金はないけど、こうなるぐらいなら自分で食費出して、食いたい時に食いたい物を食いたい。
あの家庭はおかしい。何故家族が同時に食事を摂らなければならないのだろう。俺だったらこんな不自由な家庭を作りたくはないね。